Category Archives: その他

【年末ご挨拶】タイム・イズ・オン・マイ・サイド

投稿日:27 2015/12/27,

こんにちは。「社長のコンシェルジュ」の松井太郎です。

東京~大阪間は飛行機で移動するという方も、そうでない方も

早いもので、今年もあと少しで終わりですね~
今年は年明けからスタードダッシュ、年末まで、
仕事も遊びも「フル稼働の一年」となりました。

そして、
「何をやるか」
 よりも
「誰とやるか」

それが結果として、流れを引き寄せることになるんだなぁ~
と実感した一年でもありました。

今月初旬は10日間で8回も飛行機に乗り、
また、3日間連続で長距離の高速バスに
乗るなど、移動の多かった12月でした。

そこで、その移動している時間をどう過ごすかと考えて
・ひたすら寝る
・本を読む
・音楽を聞く
・YouTubeなどの動画を観る
・仕事する(ブログを書く、メールチェックなど)

など、いろいろと試してみたのですが、
寝ること以外は、どれも暇を持て余すことになってしまって
なんだか落ち着かなかったんです。

それで、これから先に「こうなったらいいな~」と思うことを
ただひたすら、妄想することにしたんです(笑)

おかげで、すっかり妄想グセが身についてしまい、
・地下鉄は方向を間違える
・市バスは乗り過ごす
・歩いていては、電柱にぶつかる
・アポイントの時間や場所を間違える

など、いろいろと弊害もあったのですが、
それ以上に、妄想が実現するというあるコトがあったんです。

一部の皆様にはすでにお伝えしたのですが、
年始からはしばらく大阪を離れて、新しいことを始めます!
もちろん、「社長のコンシェルジュ」も続けます!

えーっと、具体的にはですね...

そろそろ、ウルトラマン太郎の制限時間が来たようです(笑)

詳細は改めて年明けにお伝えいたしますね。

それでは、皆様もよい年末年始をお過ごしください!

「タイム・イズ・オン・マイ・サイド」

時はわたしの味方 

いつかわかる

自由になりたいと思うけど

いつでも戻ることはできる

好き勝手にやればいい

いつも思いどおりにはなるから

わたしには必要な愛があるから

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
そんなあなたが大好きです!また来年お会いしましょう。